株式会社PLEASHAREのブログ

WEB発信が苦手なお店の売り上げを絶対上げる【仕掛け人】のブログ

マクドナルでわかりやすい!?ikitsukeは無料スタートでも安売りではないし覚悟が必要。

マクドナルドではKODOというアプリで『顧客から声』サービスの改善&満足度を知ることでポテトかドリンクS無料券発行するサービスで赤字から一気に黒字に転換したのは有名な話だと思います。

 

 

知らない方は⏩マクドナルド最悪から最高へ

 

2019年2月からスタートするikitsuke(いきつけ)ではkimochi(きもち)というメッセージサービスを受けてサイト内で顧客の声

広告として宣伝させてもらうコンテンツです。

 

 

それがお店のリアルな広告となって、さらにもっとお店と世界が繋がってほしい。

メッセージが1文字三円という有料化にすることでえ想いや本気度に説得力を

持たせる意味もあり、そのほとんどがポジティブなメッセージにはなると予想しているのですが仮に改善案の場合は真摯に受け止めて改善後の報告をさせて頂ければお客様にとってもお店にとっても良いと思っています。

 

マックと決定的に違うことは

情報をオープンにすることで、他人事にできなくする。

 

 

お店の周りの人達の声も含めて成長させる。

 

だから掲載費用は安いかもしれないが安売りはしない。

 

 

 

 

 

 

掲載するにはちょっと覚悟が必要だし

ボクもかなり覚悟してる。

 

お店と共に悩んで成長して

まわりに還元できるくらい愛される為に頑張る。

 

そして喜びを分かち合いたい。

 

 

運営

pleashare co.,ltd.

 

ikitsuke照れ照れニコ

 

お問い合わせはお気軽にニコ