株式会社PLEASHAREのブログ

WEB発信が苦手なお店の売り上げを絶対上げる【仕掛け人】のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/12/13 広告の新しいカタチ【フォロ割】

自営業の方や個人店・小さなお店の力になりたい。 それは 資金力で物を言う「見せかけのお店の良さ」 が当たり前にまかり通っている世の中を知って 複雑な気分になったのが始まりでした。 20代の頃から 綺麗で華やかなお店より 店主との距離の近いお店が 好…

マクドナルでわかりやすい!?ikitsukeは無料スタートでも安売りではないし覚悟が必要。

マクドナルドではKODOというアプリで『顧客から声』サービスの改善&満足度を知ることでポテトかドリンクS無料券発行するサービスで赤字から一気に黒字に転換したのは有名な話だと思います。 知らない方は⏩マクドナルド最悪から最高へ 2019年2月からスタート…

2018/12/01上位を独占した【行きつけ】という領域で違う角度から皆に真実を見せたい。

2019年2月から本格的にサービスを開始予定の【IKITSUKE】というインタビュー型&お客様の応援メッセージをそのまま【広告として宣伝】するサイトを制作中のPLEASHARE(プレジャー)の喜納です。 商品やサービスからお店と繋がるのではなく【人】をメインにし…